2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東村山市恩多町にある「仁寺洞」という韓国料理店が本物すぎる

今日は東村山市恩多町にある「インサドン」という韓国料理店に冷やかし半分で行ってきました。ここ→http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13010120/ どーせ日本人が勘違いして作ったツッコミどころの多い韓国料理なんだろ、あとでブログでおちょくってや…

Facebookの広告を見てグーグルはやっぱり格が違うと確信した。

あまり気づかれていないようですが、Facebookのタイムラインには「広告」がさりげない形で挿入されています。こんな感じ↓ 「広告」という文字が小さく薄い文字で書かれているので、ぱっと見ただけでは、広告だとは気づきにくいんでしょう。知り合いが広告に…

朴鍾佑のメダルが剥奪されなくて、オリンピックもテキトーだなあと思った件。

(前略) 朴は2─0で勝利した日本との3位決定戦終了後、ファンから手渡された「独島は我が領土」と書かれたボードを掲げて物議を醸した。 同選手は表彰式を欠席したが、国際オリンピック委員会(IOC)から銅メダル証明書が届いたという。 http://headli…